イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

腹痛メールが来たら、携帯をそっと置け!

2012.07.30

みなさん、キャンプとかバーベキューとか楽しんでますか?夏だから、暑いって言ってないで、夏!って思って、たくさん遊んでくださいね。先生はそうしませんけどねっ。キャンプとか行けばいいじゃん、男女で。チャンスじゃん、何のか分からないですけど。

あと、オリンピック始まりましたね、先生は男子マラソンを応援します、今までオリンピックで男子マラソンはメダルをとったことないようですよ。初メダルになると良いですね。(※うそ、取ったことあるらしいです、後情報。)

はてさて、久しぶりの授業です。

男子諸君よく聞け〜〜っ。

女の子からのメールにこんな一文が入っているとします。

こういう一文が入っているメールが来たら、その手に持っている携帯をそっと置きましょう。返信は不要です。

なぜかというと「生理」の可能性大です、かなりイライラしてます。しかも、昨日から痛いとか、もう絶対でしょ。

だから、何言っても無駄です。生理女子に何言っても無駄です。過度な心配をすればするほど、相手は「単なる生理だから!」とさらにイライラしてしまいます。

大丈夫?の一言もいらないです、大丈夫です、7日、いや5日も経てば治ります、ほら、そっと手に持ってるそれを置きましょう。

某アイドルの如く、ステージにそっとマイク(携帯)を置いて、その場を去ってください、引退です・・・大丈夫、明日また、復帰すれば良いだけです。

ちなみに、生理には人によって重い軽いがあるようなのですが、重いとふんだほうが何かと便利でしょう、そうでしょう。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

2

コメント

  1. nog even: Die kap van de boom op de Vijfsprong, daar heeft de SP vorig jaar tijdens de beotmuvlriing daarover tegen gestemd. En de LST voor. Laat dat nou eens voor eens en altijd duidelijk zijn. Kritisch op elkaar zijn is prima en nodig. Maar wel op basis van de juiste feiten. Bewust een verkeerde voorstelling van zaken geven is onder gordel en een (op-)rechte politicus onwaardig.

    • That’s cleared my thoughts. Thanks for cotbtiruning.

Cammieさんへ返信 返信をキャンセル

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP