イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

女子はとりあえずお風呂にはいってぽかぽかしとけ。

2012.07.13

暑いですね。先生は、自宅から事務所まで歩いて、15〜20分なのですが、その間に、汗だぐだぐ・・・でもないんですけど、かきます。夏は、事務所に先に行くと暑いので、少し遅く行って、誰かが冷房をいれて涼しくなったころを狙っていきます。ずるいです、とてもずるいです。

さて、今日は女子の皆さんに向けてです。女子の皆さんにプレゼントです。男子にこの一文を送れば、相手を落とすのに、時間を狭めることができる、魔法のメールです。

それはどういうものかというと、もし意中の男の子から、何気ないメールで「○○ちゃん、いま何してたー?」的なものが来たらこう返事してやりましょう。

これさえ、送っておけば全ての男子は、5分間妄想の世界へ旅立ちます。それぞれの男子が勝手に抱いている女子のパジャマ姿、部屋着姿、風呂上がり姿を勝手に想像します。ほんとは、中学のジャージ姿でいたとしても、男子は、濡れ髪をふきながらの、可愛いパジャマ姿を想像します。

なんなら、お風呂なんかとっくに入ったあとでも良いと思います、もちろんまだ入ってなくても良いと思います。

かといって、慌てて、18時とかそんな早い時間にやるとばれますからね!

ぜひ、一度騙されたと思って、やってみてくださいまし、今日は先生から女子の皆さんへプレゼントでした。

こういう魔法のメール、もう1個あるので、それはまたの機会に。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

9
TOP