イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

恋は伏線

2013.07.04

間があき過ぎてまいましたね。謝る気はあるんですが、謝る必要もないと思っています。あの、コンビニのレジでも銀行のATMでもいいんですけど、後ろに人が並んでるのに、自分の鞄に物をしまうまでそこをどかないのはなんなんですかね。そこどきながら財布とかしまえるじゃないですか。すぐどいて欲しいんですよね。こっちが頭の中で「この世からどけ!」って思ってるのに気付かないんですね。

それでは今日の授業です。

彼氏のいない女子諸君、まさかいまある自分で勝負しようなんてバカなこと思ってないですよね。いまある自分じゃ無理だから!ってことで、別に整形しろとかそういうことを言っているわけではありません。

要は伏線を張りましょうということです。

例えば、彼氏がいないのに、ショートヘアーとか論外です。意味が分かりません。髪は常に伸ばしておくべきです。好きな人が出来て口説く為に、必ず役に立つでしょう。なぜなら、男はみんなショートヘアーが好きです。だけど、万年ショートヘアーがいいと言ってるわけではありません。ロングヘアーからショートヘアーになるのが好きなのです。

はたまた例えば、普段高いヒールとか履いておきましょう。それで、居酒屋でもなんでもお座敷があるところにご飯食べに行って、普段の高いヒールを脱ぐといきなり背が低くなって男はウオーーーってなります。家とかでもいいですね。みんなでホームパーティーとか開いて、そこで背が低くなってるのに追加して、大きめのスリッパ穿いてると男は完全に萌えます、てか燃えます。

これは俗に言う”ギャップが大事”というくだらないもんではありません。だって、ギャップってのは自然に作って出来るものじゃないでしょう。外ではツンツンしておいて、家ではアマアマ・・・ツンツンの段階でむかつかれるわ!とかあるじゃないですか。だから、それは効果がないと。

ということで、「恋は伏線」です。みなさんも世界中に”恋の伏線”を張り巡らせましょう。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。なった方が負けです。

0
TOP