イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

腹痛メールが来たら、携帯をそっと置け!

2012.07.30

みなさん、キャンプとかバーベキューとか楽しんでますか?夏だから、暑いって言ってないで、夏!って思って、たくさん遊んでくださいね。先生はそうしませんけどねっ。キャンプとか行けばいいじゃん、男女で。チャンスじゃん、何のか分からないですけど。

あと、オリンピック始まりましたね、先生は男子マラソンを応援します、今までオリンピックで男子マラソンはメダルをとったことないようですよ。初メダルになると良いですね。(※うそ、取ったことあるらしいです、後情報。)

はてさて、久しぶりの授業です。

男子諸君よく聞け〜〜っ。

女の子からのメールにこんな一文が入っているとします。

こういう一文が入っているメールが来たら、その手に持っている携帯をそっと置きましょう。返信は不要です。

なぜかというと「生理」の可能性大です、かなりイライラしてます。しかも、昨日から痛いとか、もう絶対でしょ。

だから、何言っても無駄です。生理女子に何言っても無駄です。過度な心配をすればするほど、相手は「単なる生理だから!」とさらにイライラしてしまいます。

大丈夫?の一言もいらないです、大丈夫です、7日、いや5日も経てば治ります、ほら、そっと手に持ってるそれを置きましょう。

某アイドルの如く、ステージにそっとマイク(携帯)を置いて、その場を去ってください、引退です・・・大丈夫、明日また、復帰すれば良いだけです。

ちなみに、生理には人によって重い軽いがあるようなのですが、重いとふんだほうが何かと便利でしょう、そうでしょう。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

2
TOP

『non-no』7月20日発売9月号

2012.07.23

『non-no』7月20日発売号でnon-noのモデルさんたちのLOVEメールというものを添削しています。

言いたい放題で、ドSと書かれました、ほんとは逆なのに。

http://dpm.s-woman.net/non-no/201209/

0
TOP

使ってはいけない絵文字(2)

2012.07.23

週末みなさんいかがお過ごしでしたか?27時間テレビとか見てたんですかね。先生は土曜日、7時くらいから飲みはじめて、朝6時まで飲むという、すごく元気なことをしてしまいました。お陰で日曜日棒にふりました。皆さんも気をつけましょう、ね。

それではではでは、授業はじめます。

とは言いつつ、週の初めっから、刺激的なのもあれなので、今日は使ってはいけない絵文字シリーズにしておきましょう。

これです。

何食わぬ顔して、使いがちじゃないですか?これ、これも前回同様、こんな顔しないからダメ理論で使用不可です。こんな顔しませんよね?もし、え、するよ!って方いたら、この顔してみて、鏡にそれを映す出してごらんさい。お口半開きなアホ面の君がいるはずです。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0
TOP