イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

女子会なら一生やってろ。

2012.07.18

こんにちは、暑いですね。みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?先生は、「アイスの実」を沢山食べて、体を冷やしてます。お腹壊しても良いから涼しくなりたいというのは人間の性ですよね。「性」をサガって読んだとき衝撃的じゃなかったですか?あとエメラルドグリーンって色に出会ったときも衝撃じゃなかったですか?あと、何ですかね、いますぐ思いつかないですけど、今じゃ普通だけど出会った頃は衝撃的だったなーってのありますよね。あ、唐揚げにマヨネーズ付けて食べてる人見たとき衝撃的でした、油に油!って。水に油とは言うけど、油に油は衝撃的でした。

では、無駄話はやめて,授業です。

例えば、男子が、明日あたり女子を食事に誘ってみようかと思って、「明日何してるー?ご飯とかどう?」的なメールをしてみる。するとこんな答えが返ってくる。

ってきたら、はいはい、ちょっと食い気味に即こう返事しよう!!

女子会なら一生やってろ・・・と。そうすると、大抵の女子は、ふと我に返り「わたし今まで何してたんだろう?女子会?一生やり続けるのはちょっときつい、きつい!きつい!男の子とご飯食べないと、わたしやばい!」となり、食事に行けるまでのスピードが早まります、本当です。

騙されたと思って是非やってみてください、保証はしません。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0
TOP