イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

恋する”雑談”

2015.01.13

少し遅いですが、あけおめで、ことよろし、ですね。
ぼくは初詣があまり好きじゃないので行きませんが、行ったらもっと良い一年になるんじゃないかと毎年同じことを考えて結局足を運べまてせん。

では、今回です。

ちょっと、新年早々あまりまとまってないのでテーマ抜きにしてたまにやる雑談良いですか?

あのー、性格はあまり知らないんだけどビジュアル良いか悪いかで言えば、前者の女子に「モテるでしょ?」っておべっか使って聞くとモテない女子って

「うーん、でも好きな人にモテないのー。」

って言うよね、あ、でしょーね、って思いますね笑。なんだかモテることを一度肯定してるけどそれはモテてるとかじゃなくてただただ”カカれてる”だけでしょ!とこちとら思ってます。
(こんなことを現在発売中のSteady.に書いてますのでよろしければ。)

女子が言う「料理普通にできるよ」って場合の”普通”とはどの範囲なのでしょうか。料理できる女子より、食後にお茶をいれてくる女子の方が良いと思いますし、それで良いと思います。

LINE交換しようよって女子に言う男子はどう考えてもクソです。理由なんてないです、感覚的にクソです。男は黙ってショートメールで十分です。でも女子に言われたら交換するけど、バーコード読ませるけど、いや読ませてもらうけど。

絶対に会話が盛り上がらなそうな相手と食事をしなければならない場合はテレビがある店を選ぶことをお勧めします。僕はその手法をよく取ります。

インスタに”純喫茶にいる自分”を見てって感じであげてる人はメンヘラっす、確定っす、純喫茶メンヘラっす。

喫煙者と食事のとき、禁煙の店、もしくは禁煙席になってしまう場合、吸わないこちらとしては気遣って確認すると喫煙者は決まって「全然大丈夫だよ。」と言ってくれますが、食事の最中に吸いにどっか行ってしまって、一人にされるので、「全然大丈夫じゃない」ということにいい加減気づいて欲しいです。

記念日大切にしてる人は浮気性です。一見一途に思えるけど、いちいち劇的に考えてるので危ないです。「付き合った記念」とかアホかと思います、言葉自体死ねとか思います。誕生日1日違いは一周して一番遠いということに気づいてないパターンです。

あと、付き合った瞬間に方言が出始めた女子いましたね。

取り急ぎ、これから出かけるのでこんなところで。
今年もどうぞ宜しくお願いします。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。


宝島社Steady.連載中の『なんだかデート日和なんだ』、現在の2月号でもそれしてますのでよろしくお願いします。
今回は特別編として、デートしてないですが面白いと思うのでペラりんとしてください。

IMG_8626

0

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP