イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

使ってはいけない絵文字(2)

2012.07.23

週末みなさんいかがお過ごしでしたか?27時間テレビとか見てたんですかね。先生は土曜日、7時くらいから飲みはじめて、朝6時まで飲むという、すごく元気なことをしてしまいました。お陰で日曜日棒にふりました。皆さんも気をつけましょう、ね。

それではではでは、授業はじめます。

とは言いつつ、週の初めっから、刺激的なのもあれなので、今日は使ってはいけない絵文字シリーズにしておきましょう。

これです。

何食わぬ顔して、使いがちじゃないですか?これ、これも前回同様、こんな顔しないからダメ理論で使用不可です。こんな顔しませんよね?もし、え、するよ!って方いたら、この顔してみて、鏡にそれを映す出してごらんさい。お口半開きなアホ面の君がいるはずです。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

  1. “mi scusi, signorina, ma da quì si vede solo dallo stomaco in su, e non c’è nulla di scaoladnso”E l’altra:; “Sì, ma se lei si arrampica sull’armadio come ho fatto io può vedere che è tutto nudo”mc

Mickeyさんへ返信 返信をキャンセル

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP