イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

チョイス女にご用心!

2012.07.19

みなさんは、食べ物何が好き?って聞かれたらすぐ答えられますか?結構、答えられる人が少ないですよ。すぐ答えられるとインパクト大なので、準備しておきましょう。先生はまぐろの刺身と焼き鮭が好きです。

はてさて、今日の授業です。

初めての食事デート、男性がお店を選ぶなんてのは、当然のことなんですが、それでその選んだとっておきのお店で食事して、もちろんご馳走して、お互い家に帰ったくらいにこんなメールがくる。

これが、「チョイス女にご用心!」です。チョイスってもう、すごい高見から言われてる気がしません??チョイスって、どんだけタカビー・・・タカビーっていま言います?言わない場合のあれ、高飛車ですよ、高飛車。

普通はですよ、模範解答はですよ、

「今日はご馳走さまでした。すごく美味しいお店教えてくれてありがとう。たけしくんは美味しいお店たくさん知ってそうだね。また教えてね。」

とかそんな感じでしょ?チョイスチョイスチョイスってなに?って思います。

こういうチョイス女には気をつけましょう、お金だけむしり取られます、また、女子もそういうメールをしないように気をつけましょう、あくまでも健気に。

それでは、バイナラ!ナライバ!


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP