イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

酔っぱらいメール禁固刑5年!!

2012.07.12

「国民の生活が第一」という小沢一郎の新党のネーミングが話題ですが、センスはどうでもいいとして、この党で総理大臣が出るというイメージがどうしてもわかないですよね。

では、授業はじめましょうか・・・「酔っぱらいメール禁固刑5年!!」。これはそのまんまですね、酔っぱらってメールすると、朝起きて、昨晩送信したメールをみてゾッとすることがありますよ。

まだ付き合ってもない娘にこんなメール送ったら、ただただ気持ち悪いだけです。絵文字も最悪ですね、キモって思われたら今まで組み立てたものが全て崩れます。酔っぱらうと少し寂しくなって、こんなこと送っちゃいそうになりますが、グっとこらえて、布団に入って寝ちゃいましょう...必ず朝は来ます。

ちなみに、酔っぱらい電話は処刑!です、酔っぱらいツイートは公開処刑!です。

以上、お見知りおきを ^^ 。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP