イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

犬っきゃない!

2012.07.08

よっこらせ。みなさん、お元気ですか?雨沢山降ったり、じめじめ、歩いてるだけで汗かいたりと、天候がバッタバタですけど、体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。

はてさて、今日なんですが・・・男女がメアドを交換して、メールしはじめの1日、2日ってテンポよく行きがちですよね。受信返信受信返信って。

でも、急にテンポが悪くなることがある。あれ?さっきのメールで変なこと言っちゃったかなーとか、このままメール来なかったらどうしようとか、不安がつのる一方。それに、メールを2回続けて送るのなんて、格好悪い!っても思いますしね。

でも、そんなときは、メールが来なくなって半日以内に、ワンちゃんの写真を送りましょう。それが、「犬っきゃない!」です。

可愛い犬の写真、携帯のデータフォルダに入ってるはずです。どこからか画像を取ってきてはダメですよ。ちゃんと本物の写真を、自分が可愛いと思った写真を撮っておいて、それを送るのです。文章は「可愛い犬発見!」で大丈夫です。

そうすると、相手は、「へえ、こういうところあるんだー」となり、「可愛い!」って返事が来るはずです。一度やってみてください。それで返事がなかったら、ワンちゃんに反応しないなんて、人としてどうなの?って思えば良いだけです。

真の犬キュン男子になるために・・・頑張ってみてください。

先生の事務所の裏にもこんな可愛いワンちゃんがいます。暑さにやられてへばってます・・・。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

  1. amb8in&#e230;I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I�d prefer to use some with the content on my blog whether you don�t mind…

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP