イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

2月1日発売 EYESCREAM 3月号 コラム寄せました。

2013.01.31

IMG_6878

大好きな雑誌であーる、明日2月1日発売 【EYESCREAM 3月号】に”夢”についてのコラムを寄せ上げてます。こういうことを言っているとモテるんだよってことを書きましたので是非、参考にしてください。

EYESCREAM.JP

以下、副編桑原さんのツイートから見る見所です。

-明日2/1発売、GOOD SLEEP特集。松田龍平さん表紙です。ぐっすり眠れるためのヒント満載。クリエイターの睡眠スタイルからなんで羊を数えるの?みたいな素朴な疑問の答えまで詰まってます。

-松田龍平さんのハイクオリティなパジャマファッションシュート、中島美嘉さんの夢と現の狭間を表現したファッションシュートも見応えあり。

-掲載してる睡眠グッズは編集部からも欲しいとの声続出。第二特集はイタリアのファッションの祭典、ピッティをレポート。ホワイトマウンテニアリング、ケンゾー、キツネら注目ブランドが登場します。

-平野綾さんのかっこいいシュート&最新シングルインタビューも掲載。最前00の連載にはバンドじゃないもん!のおふたりがゲストで登場してくれています。

-個人的にかなりうれしいのは中田クルミちゃん(kawaii TOKYO)と将元くん(GLUE)の対談が実現できたこと。若きパーティオーガナイザーの話はかなり面白かった。パーティフォトもずっと見てても飽きないです。
-2/1発売号、バックカバーはオカモトズが登場です。新田桂一さんによるファッションシュートです。内容は明日のお楽しみ!めちゃくちゃかっこいいです。

0

コメント

  1. I would love to win this outfit for a frdnie. She is ahving her second child and has found out it is a little girl. They dont have a lot of money but I though that this would be a really nice gift for her.

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP