イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

男だろ!

2013.01.08

もうね、腹立つんですけどね、あの、電車に乗るときに、改札通るじゃないですか。当然、前にも後ろにも人が続いてる状況なんて都内じゃ当たり前ですよ。なのにね、前の知らない人がね、改札を前にしてね、「残高あったかな?いけるかな?どうだ?」みたいなこと言い出して隣のレーンにいる友達とはしゃぎ始めるわけですよ。こっちとしては、おいおい、何そのギャンブル感ってなるわけじゃないですか、で、結の局嫌な予感は的中して”ピコーン!”ってなって残高不足で「うわ〜!!ちょっとチャージしてくるから待ってて!」とか友達に言い残して、なんなら満面の笑みを浮かべて僕の横を通りすぎて行くわけですよ・・・もうこちらもそいつがチャージして戻ってくるのを待てるほど暇ではないのでその残された友達をひと睨みして、「お前ちゃんと言っておけよ」ってのをテレパシーで送って電車に急ぐわけですよ、改札でギャンブル感出すな!もし、残高残ってて通れたらお前らハイタッチか、バカ!

てことで、本日の授業です。
昨日、友人からの無茶ぶりにのって書いた下ネタ記事を最新にしているのがはずいので、連日でやります。
本日は”男”が使ってはいけない絵文字です。

女の子とのメールのやりとり

女の子「ちょっと風邪ひいちゃった…」のメールに対して

とか

待ち合わせの時間に遅れそうというやりとりの中で、少し女の子に怒られ気味なのに対して

とか

当日その日に、女の子を食事に誘って

女の子「最近、忙しくて…当日いきなしはちょっときついかも」なんて言われたのに対して

とか、要は、

これら汗かいてる系絵文字、総じてノー!です。
男だろ!あせるな、びびるな、タジタジするな、ドシっとクールに構えろ、です。

そこ!笑ってる女子、基本的にあなたたちにも言えますよ!汗をかかず、凛としているのがイイ女です。
あと、ついでですが、荷物が多い女もダメです、自分に自信が無さ過ぎます、だからあれこれ入れて荷物が多くなってるんです、荷物が少ない女はイイ女です。あ、でもスタイリストのアシスタントさんとかはしょうがないので大丈夫です。

<補足>
この記事がアップされたあと、仙台にいる友人から連絡がありまして、「荷物が多い女は貞操観念が低いよね。」ということを女性の友達に言ったら、「そうかもねー」との返答だったそうです。先生は初耳でしたが、良かったら参考にしてください。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。なった方が負けです。

あと、ホーム画面にアイコン追加しておくとご利益があるくさいよ。

0
TOP