イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

こういうツイート、アレ説。

2013.01.17

おざっす。先生、今日も元気です。えっとですね、よく会話の中で、「ジブリ映画で一番何が好き?」みたいなのあるじゃないですか。先生あれ大嫌いです。理由は無いですけど、虫酸系です。ちなみに、先生は「となりのトトロ」が一番です。

では今日の授業です。

今日の授業は、こういうツイートはモテないくさいアレ説のまとめです。

先生が一年に渡り、各所で聞いて、共感が多かったものをまとめました。
参考にだけしてください。


・地震のたびに「揺れた」ってつぶやく。地震アプリ説。
・誰かのツイートにエアリプでネガティブに喰ってかかるあれ。隠れメンヘラ説。
・テレビ観ながら実況ツイート、特にドラマ、ワイドショー、バラエティ、笑っていいともとかひどい。ニート疑惑説。
・芸能人の悲報のたんびに合掌ツイート。お前まじ関係ない説。
・広告業界の人なのか、やたらとウマいこと言おうとする。糸井説。
・外食の写真をあげて、「これにこれがついて550円!」とかコスパをアピールする。ケチ説。
・良い年こいてネット右翼ついっと。付き合いきれない説。


・石原が都知事がやめましたね、それについて、コメントツイートした女子。なんかわからないけどこえーよ説。
・寝てるとき以外、毎時毎分つぶやいてる女子。モテる気ないということで認識はしてるので続けてください説。
・プロフィールが充実してる、もしくはプロフィールに過去の職業を記載してる女子。目的不可解説
・笑っていいともにリー・ペリーが出たとき、「録画してくるの忘れた。」ってつぶやいた子。私、そっちもいけるんです説。
・面白いこと言ってる風にツイートしてるけど、ほとんどが自虐か男批判。女子会でどーぞ説。
・フォロワー数、100人以上 → 参考
・著名人にリプライ飛ばし。普通にひく説。
・アカウント変えてフォローし直させる。業者説。
・アイコンがアイドルの女の子。あわよくば説。
・仕事の愚痴による自分は仕事できるアピール。はいはいえらいえらい説。

男女両方
・きっこのツイートリツイート。うっせーよ説。

ま、説ですから。

以上です!
お返しします!


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。なった方が負けです。

0

コメント

  1. This website online is really a stroll-by way of for all the info you needed about this and didn’t know who to ask. Glimpse right here, and you’ll unobdutedly discover it.

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP