イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

遅刻してるくせにさらにイラっとさせないでおくれ。

2012.10.26

先生は、人と待ち合わせした時、待たされるタイプです。待たせたことはほぼありませんし、待たされても怒りません。逆に普段出来なくて、出来ることないかなって思って、隙間事をやったりします。コンビニで普段絶対読まない雑誌を読んでみるとか、路地入っていってみるとか、なんならドタキャンされるとまあまあ嬉しかったりします。

さて、そんな心広い先生でも、遅刻する人から来るメールでイラっとすることがあります。先生がイラっとするんだから、デートのとき相手は当然イラっとしますので、遅刻する連絡をする際のメールは気をつけましょう。遅刻しないのが一番良いのですけど、そこは人間ですからね。

で、

「少し遅れます!今向かってます!」って言って、この絵文字使ってません?おまえら。

超腹立つからね、これ、待ってるほうは。

「は?走ってるの?タクれよ、アホ」って思うわけですよ。しかも、夏とかだとお前汗かいてくんの?やめて欲しいんですけどってなりますし、そもそも走るって行為が焦ってる感じ丸出しでダサイじゃないですか。焦るなキケンですよ。

ついでに言うと、そいつがまたデブだったりすると、お前の走りは私の歩き以下だろ!って思うわけですよ。

そんで更にイラつかせるやつに、これ。

をうまくコンボして、

これ・・・もう、腹立ちすぎて笑うよね。そんなコンボしてる暇あったら、早く来いやー!!!!!その余裕が腹立つねん、カス、ボケ!って。女の子もはらわたにえくりかえります。

ですので、正解はこれです。

「何優雅に海外オシャレ系の風呂に入っとんねん!!笑・・・もう、早く来て♡」ってなんともハッピーな返事がきます。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

【告知】

10月27日(土)17時〜19時
ユースト番組『恋の赤ペンクッキング』
が始まります。

番組のアシスタントは、toeの山嵜廣和さんです。

記念すべき第1回のゲストは (((さらうんど)))で活躍中のK404(Traks Boys)さんです。

キッチンスタジオは、都内某所、塩川君宅からお届けです。

お楽しみに!

番組URL
http://shujitsu.com/hannichi

0

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP