イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

男子は、おばあちゃん語尾に弱いくさい。

2012.10.30

お部屋の本棚1軍の場所(目に入る場所)に”クイックジャパン”が綺麗に、順番に、並んでる女子は、今すぐ目立たないところに隠して下さい、男子はそんな女子部屋はっきし言って嫌です。

では、本日の授業です。また女子に贈ります。

実は知らなかったと思いますけど、男子は「おばあちゃん言葉」にすこぶる弱いので、それを適材適所に使って行きましょう。いや、「おばあちゃん言葉」というか「おばあちゃん語尾」です。

例えば、返事ないなーって思ったら、こんな感じで使ってみましょう。

この文言は、夜じゃなくても効果的かと思われます。お昼とかに返事が来なくてヤキモキしたらこれ打ってやれば、男の目は、”♡”でぱちくりですよ。絵文字もおばあちゃんので。おばあちゃんの絵文字も効果的です、この絵文字使っておいて、実際に会ったときちょっとエロいこと言えば良いのです。そしたら、ギャップでイチコロですよ。ミニスカートでも穿いていけばいいじゃないすか。

いやー可愛いなー。こんくらいだったら重く感じなくていいでしょーね。絵文字も寝ててテキトーな感じなのに言いたいことは言っていますよね。

ということで、あなたなりの「おばあちゃん語尾」見つけて下さい。ちなみに、方言を使うのは違います。方言フェチってのは、音声にしてはじめて効果が出るものです、が、方言フェチの男なんてやめた方が良いでしょう、なんかどこか軽薄です。

それでは、引き続き、よろしくお願いします。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

【告知】【告知】【告知】【告知】【告知】

今度、先生、こんな音楽イベントをやらせていただきます。

●『半日』powered by 終日.com

日時 2012年11月10日(土)開場 16時〜 開演 17時 終演 22時

会場 恵比寿リキッドルーム

出演者
toe / (((さらうんど))) / cro-magnon / 川辺ヒロシ / EVISBEATSとPUNCH&MIGHTY / MONKEY TIMERS

詳細URL → http://shujitsu.com/hannichi

会場で先生に声かけていただいた方(早い者勝ち30名)に、「恋の赤ペン先生」特製恋まじない済み iphone5用 ステッカー(付け外し何度でもできるやつ)をプレゼントします。欲しい方は是非。

86
TOP