イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

面白そうなイベント女

2014.02.04

このところ、昼夜問わず、街に出ると、更新がないないって言われて泣かされそうになります。よーく考えたら今年一回もしてないので、します。

男ならば、女の子をデートに誘うとき、何を出しにってのはよく考えるところですよね。
で、その出しが決まったところで、意を決して誘ってみます。

「金曜日、○○のライブがあるんだけどいかない?」

などと。
ま、映画でも食事でもなんでも良いんですけど、今回はイベントとかライブで。
そうすっと女の子からこんなお断りメールがきます。

名称未設定 1
男子諸君は、この時点で、もはや、脈がないことに気づいてください、とりあえず諦めてください。
なんで?ってイベントのハードルがなぜか上げられてますよね、「面白い」って、これは逆に言うと面白くなければ誘うなっていう。
普通ならほら、つまらなくても、君といれば楽しいよってものじゃないですか。なので、諦めましょう。

ただ、腹が立つので、こうなったら”悪”へと転じましょう。普段だったら、こう誘えとかここからの逆転劇ってのをここでは書くべきですが、今日は違います。
こういう”面白そうなイベント女”には復讐しましょう。

なんで”面白そうなイベント”があったらまた誘わないといけないわけ?チャンスは一回。こっちから言わせれば、友達のフラメンコよりつまらないイベントなんてねーよバカって思うんですけど。それになに?”面白そうなイベント”って笑、どういうの?笑、笑いが止まりません。

あ、で、復讐の仕方なんですけど、そんなに”面白そうなイベント”情報が欲しけりゃくれてやるよってことで、「メールマガジンに登録したのかな?わたし」って勘違いさせるほど、”面白そうなイベント”情報を事務的にメールしてあげましょう。

名称未設定 1

このようなことを、逐一、1年は続けましょう。そうすれば、自分が言ったことの愚かさに気付き、改心することでしょう。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。なった方が負けです。
また、相談・質問は、コメント欄ではなく、上記”恋のメール募集”にあるメールアドレスにお願いします。時間があればお返事します。

0

コメント

  1. Co mi víc vrtá hlavou, je ta pÅ™edstava absolutní nebo objektivní morálky. Když budu věřící a budu se řídit tím, co údajnÄ› pÅ™ikazuje Bůh, co je na tom ob›ÄÃtivnejjÅ¡k­ho? Je to zase jenom egoismus – Bůh je majitel a provozovatel vesmíru, je silnÄ›jší a proto je dobré řídit se tím, co říká. TÅ™eba za to dostaneme po smrti nÄ›jakou odmÄ›nu.

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP