イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

別にお前が特別じゃねーから!シリーズです。

2012.11.19

ちょっと先生メール講座から一瞬離れていいですか?

何か人の話聞いてると、「そういうこと言ってるからダメなんだよ、オメーは!」ってのが多くあるんですよね。もちろん、先生は優しいのでいちいちそこで指摘しないんですけど、ここですることにしました。

新シリーズ「別にお前が特別じゃねーから!」です。

戯言だと思って、聞き流してもらえれば良いですよ。


まあまあコアタイムが終わって少し空いてる飲食店なんかに入って、自分が入ったあと急に人が入ってくると「私が入ると、結構あとから人入ってくるんだよね、混むんだよね。」ってまじで言うの。お前マジか!ってほんとに思います。


「結構、知らない人に話しかけられたり、道聞かれたりするんだよね・・・」ってのは見た目が怖そうでなければ大体ありありです。


「1人の時間がないとダメなんだよね・・・」ってみんなそうだよ、だしそれをわざわざ口に出す人に限って寂しがり屋ですよ。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

【告知】【告知】【告知】

先生、下記トークイベントに出席します。
恐らく来ていただければ、そのままイベント後の打ち上げにも参加出来ると思いますので、朝まで飲みましょう。

■『ビッケと反省会AND早い忘年会』→ http://bit.ly/OcreRA

2012年11月21日(水曜日)

【出演】
BIKKE(TOKYO No.1 SOUL SET)
阿部卓哉(CIDER inc.)
芦沢統人(パップコーン)
市川みか(徳川家末裔の保母ドル)
ほかゲスト多数!!!

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,800/当日¥2,300(共に飲食代別)
※前売券はローソンチケットにて9/30(日)より発売開始[Lコード:39356]

【お問合せ】阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)

BIKKE(TOKYO No.1 SOUL SET)

http://twitter.com/#!/BIKKE_NO1

0

コメント

  1. magnificent post, very informative. I ponder why the other experts of this sector do not understand this. You must continue your writing. I’m confident, you’ve a great re21res&#8ad7; base already!

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP