イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

うんこの絵文字?使っていいわけねーだろ!

2012.09.18

はい、こんにちは。3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?まだ、お暑いですね

最近は、高校生の子から恋の相談メールをもらうんですが、みんな恋に勉強に部活にで忙しいですね。大人になると仕事仕事たまに恋ってなものですので、いまのうちに悩んで大きくなってくださいな。

では、本日の授業は、シリーズ使ってはいけない絵文字です。

たまに、この絵文字ぶっ込んでくる人いますよね。

やめてください、「おれこういうの平気で使えるよー」、「おれ、少年の心忘れてないねん」みたいな効果全然出ませんからね、だって・・・・・・相手が食事中かもわかんないじゃん!そういうのちゃんと考えようよ!相手がカレーライス食べてたりしたら最悪だし、カレー味のうんことうんこ味のカレー、食べるならどっち?みたいなしょうもないこと思い出したら、お相手その日一日台無しじゃん。メール上、下ネタ禁止、とかく禁止、わかりましたか?こういう下品なのエロより特になし。この絵文字はいまキャリアに削除申請だしてますので、少々お待ちください。目を付けたからって可愛く使えるわけないだろ、バカって言ってます。

ついでにツイッターでエロ下ネタ言う人、やめてください、気持ち悪いです。「おっぱい」までにしてください。これは雑誌ポパイでも前回喋りましたが、「おっぱいがボーダー」です。はい、みんなでせーの・・・「おっぱいがボーダー!!!!」


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

  1. Muchas gracias!!! Esa es la idea, que compartamos ese sentimiento de bichos raros, je2#jeje&e8j30; Tú eres de las mías con el pediatra? jejeje, ves? ya me siento algo mejor, jajajajaUn besazo!

Neldaさんへ返信 返信をキャンセル

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP