イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

女子はとりあえず携帯握りしめて寝落ちとけ。

2012.09.10

こんにちは。次のオリンピックもワールドカップもブラジルでやるらしいですね。なんか普通にずるいと思うんですけど。どっちかが先に決まったわけだから、もう1個は違うくしよーってなるでしょ、普通。ならねーのかよって思いましたです。

では、今日の授業です。

少し前の授業で「女子はとりあえずお風呂にはいってぽかぽかしとけ。」ということを言いましたが、それと同じ類の、要は魔法の言葉を、女子の皆さんにお伝えします。

夜、男子と遅い時間までメールが続くとします。楽しくて終われない、その気持ち分かりますが、終えましょう。それは、なにもメールを返事しないで相手にヤキモキさせるというような低レベルな作戦じゃありません。

まだ、眠くないし、メール続けたいし、と思っても、勇気を持って返事するのをやめましょう。

そして、翌朝、このようにメールしましょう。

なんて健気かつネボスケな可愛さが表現されてるんでしょう、匠もびっくりです。絵文字もこのままでいいです。勝手なことしないでください。男は勝手に、可愛いパジャマ姿の女の子が、窓から入る日差しバックにファーってあくびしてる姿を想像します。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0
TOP