イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

原節子が使わないような言葉は使わない。

2012.08.27

一週間、先生お休みいただいてました。夏休みです。ですので、先週は授業お休みでした。みなさん、お元気ですか?

もう、無駄話もめんどくさいので早速はじめます。

じょしっ!

メールで(会話の中でも)

「○○ってなんかキモいよね〜。」

みたいなこと言ってないでしょうね。こんな言葉使ってないでしょうね。ダメですよ。

こんな言葉はテーブルに乗らないくらい、不潔というか清潔感のない言葉です。

永遠の処女と言われた、昭和の大女優、原節子はこんな言葉使いませんよ、キモイなんて言わないですよ。原節子が口にしないような言葉は使わないでください。

ですので、今後は「キモい」じゃなくて、「キモす」でお願いします。

あと、イケメンとかもダメ。なんか、頭悪そうでしょ、偏差値低そうでしょ、イケメンとか言葉口にする女子。だから、ダメ。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

  1. There are a few. I would say that even some of the bad ones are the way they are due to the cirnsmutacces of…. I was trying to somehow give them a break but you’re right, basically they suck at an inappropriate high percentage and its ultimately their own fault.

Starさんへ返信 返信をキャンセル

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP