イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

聞いてもない元カレの話をする女はドブに落ちたままに。

2014.11.07

ハロウィンうざかったわー!!!!!!(心すらつんざいた叫び)

さ、今日のそれです。

え〜っと、あの〜ほらあれ、元カレの話をする女子いるじゃないですか。
こっちの軽い嫉妬心を煽っているのか分からないんですけど、聞いてねーよこの上ないですよね。

「大学生の頃ー、フレッシュネスでバイトしてた時にぃ〜、そこで一緒にバイトしてる人と付き合ってたんだけど、同い年でー、アレコレアレコレ・・・」
そのアレコレが一つも面白くねーって言うの当然だし、どれをパスだと思ってそのシュート打ったのか全く分からない神経疑うタイミング。

あの、そもそもフレッシュネスバーガーでバイトするようなやつのセンス完全に疑ってたからね、おれが女だったらフレッシュネスでバイトするような男願い下げだけどね、深緑のポロシャツとか着たくないからね、今で言うとどこだほらあそこだ、・・・あ、ちょっと話ずれて更には熱くなりました、すみませんでした。

「一個前に付き合ってた人がもはやギャル男でー」って昔言われたことがあったんですけど、2秒で別れた。これはもちろん”ギャル男”にひっかかったわけじゃなくて、”一個前”の話するなよ、最新作すぎるだろそれ、想像するわ、結局ギャル男も。

でも、ま、一応言ってみるんですよ

「別に知りたくないよ・・・」と、そうすっと決まって大体こういうこと言ってきますね。

「全部知っておいて欲しくて」

ふっ・・・マジか、クソが。

ということで、何を言いたいかって言うとオシャレが売りのファーストフードでバイトするのはやめましょうという話でした。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれてますので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。なった方が負けです。

本日発売、宝島社Steady.12月号にて連載中の『なんだかデート日和なんだ』よろしくお願いします。
比較的身を削り気味です。

Processed with VSCOcam with se1 preset
表紙は見る限り新垣さんですね。

0
TOP