イベント情報やニュース、もしくはいわゆるブログなど。

RSS

勢いを付けたがらないこと。

2012.06.22

よく、こんなメールだしてませんか?

勢いをつけたくて「!」の多様、これいけません、ぜったいに。まず、こんばんはってことは夜、夜に「!」なんて近所迷惑。わー!わー!わー!ってうるさいだけ。だし、お昼でも、なんかそれで!?それで!?って感じで「どこの童貞だよ」って思われます、女性でも、飢えてんのかなって思われます。

もし、勢いが付けたかったら「っ」とかにしましょう。こんばんはっとか。

そういう観点から考えると、最後の、「パーーーン!」な絵文字は論外です。夜に使わないでください、きんじょめいわくです。


恋の赤ペン先生のメール指導には稀に過度の偏見が含まれすので、そこは笑うところです。そんなの絶対嘘!って躍起にならないでください。

0

コメント

メールアドレスは公開されません。*は必須入力項目です。

*

TOP